--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.22 13:29

季節の変わり目ってどうして体調が悪くなるんでしょう?

毎年夏から秋へ、冬から春への季節の変わり目には胃の調子が悪くなります。

もともと胃が弱いのでお薬は常備してありますから大丈夫なんですけど、美味しいものがお腹一杯食べられない時があるってめっちゃ悲しい~~~~(>_<。)~ アウ-!

あくまでも食意地が張っていますから、根性で食べてしまって痛たたた・・・なんてことも(^_^; アハハ…

もうそう若くは無いので無茶はいけませんね。

しばらくは大人しく胃やお腹に優しい食べ物で、我慢我慢!

ウォーキングを一緒にしている友達と。。。お互いに浪人生を抱えていましたが、お互いに無事合格出来て、美味しいもの食べに行こうねって約束があるので。。。美味しいものを食べに行くその日には、思いっきり食べまくるぞ~!

皆様も季節も変わり目には要注意です。健康が一番!美味しいものが食べられなくなったら悲しすぎますものね・・・σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪むふふ。

スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`)ショボーン - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

marronさん、胃が弱いんですか。
私も丈夫なほうではなくて、お肉とかこってりしたものを食べると
必ず後で苦しみます。
胃下垂もあるんだけど、欲望で肉たらふくなんて日はトイレに走りっぱなし・・・
お互い、気をつけましょうね。
来る記念すべき日にごちそうを食べるために♪

| とら。主 | URL | 2008.03.22 18:52 |

気をつけましょうね

とら。主さんもですか。
食欲と胃の調子が比例しないのがとっても悔しいです困ッタ(´・ω・a)ポリ
トイレに走りっぱなしも辛いですよね。
marronはひたすら蓄えっぱなしです(^_^; アハハ…今夜も『快通ハーブ粒』のお世話にならなくっちゃ。
ほんと、気をつけましょうね(・o・)ノ ウィ

| marron | URL | 2008.03.22 23:20 | 編集 |

こんばんは

私も胃薬飲んでます。
昔は何食べても大丈夫だったのに歳のせいか、油っこい料理の後はちょっとムカムカします。
お酒も弱くなりました~v-12

| じゅり子 | URL | 2008.03.23 00:12 |

歳なんですかね・・・

そうなんですか。
やっぱり歳のせいなんですよね。この頃ちょっとしたことで胃の調子が悪くなりやすいです。
歳も考えずに暴飲暴食してると言えばそうなんですが(^ ^;Δ
どうも美味しいものを目の前にすると自制心が働かなくて・・・。困ったものです\(_ _;)/

| marron | URL | 2008.03.23 18:09 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


