--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.30 14:29

昨夜「そうや~模試の結果もらってたんや!」と次男。


土曜日にもらっていたそうな。


「エ~“o( ̄‐ ̄*) プルプルはよ見せんかい!どうやってん?」


「まぁ~そこそこ・・・。」


「ほう~どれどれ・・・(#´O`)は?? どこが・・・。」


なんのことはない。5月、6月、7月とみごとに下降線を辿っているではないか。


どうして?普通上がるんでしょうが!ところが偏差値が1ずつ下がっている。。。


はぁ~(´。_。`)ゞぅぅぅ…どうしたものか、この自覚のなさ。この夏休みが頑張りどころだと言うのに。毎日ゲーム三昧( ソレダヨ(σ-"-)σそりゃ~marronもしてるけど。。。σ( ̄∇ ̄;)わて?人のこと言えんのか?)


まぁまぁそれは置いといて・・・受験生しっかりせい!(はい。marronも控えますんで、お許し下せえ)


と言う事で一応夏休みの予定表なるものを作らせました。


さてさてどうなることか。。。


ちなみに今は勉強の時間のはずがゲームをしている・・・すでに破られたり~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~


 


テーマ : ( ̄△ ̄#) トンデモネェー - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


