--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.06 20:18

全教科揃いました。


思っていたより理科の点数が伸びず、希望合計なんとかギリギリクリアーと言う感じです。


それにしても英語がなんと70点台。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ どうなってんだ~!そりゃいかんだろう!


今回頑張っていた社会はちょっと点数が上がったけれど(家でも塾でも結構やってたから)その分英語はホッタラカシ・・・もうちょっとバランスよく勉強できないもんですか?受験生ですよ~。


みんなすごく頑張りだして(*□*)ビックリ!! 今まで先生を手こずらせていたやんちゃクンばっかりだったのに、3年になったとたんものすごく頑張るクン集団にへ~んしん!


学年全体でとっとも良い雰囲気になっちゃいました。


頑張れ!次男君。君の目指す高校は雲の上だぞ(´-ω-`;)ゞポリポリ


テーマ : 報告 - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


