--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.21 22:31

ミキティにも中野さんにも真央ちゃんにも感動しました。

涙が出そうになっちゃいました。。。

どんな思いで棄権しようと決断したのか・・・辛かっただろうなぁ~・・・その姿を映像でみると、たまらなく悲しくて、胸が締め付けられるようで、それでもインタビューに答えてるミキティ。。。今期は怪我が多くて大変だったよね・・・。締めくくりの大会で棄権しなければいけない怪我をしてしまうなんて、でも、その経験がきっとまたミキティを大きくしてくれるよね。

中野さんはSP、フリーともに完璧な演技で、フリーなんて真央ちゃんの後しかも最終滑走者で、ノーミスの演技はほんとすばらしかったなぁ~。点数がちょっと低いんじゃないの?なんて思ったのはmarronだけでしょうか?

そして、真央ちゃん。

もう涙、涙です。

ジャンプで転倒というのはニュースで知っていたんだけど、どうなのよ?ととっても心配していたんです。転倒というか、スリップしたというか、飛ぶ前の転倒だったんですね。その後よく立て直せたものだと感心するやらホッとするやら(^。^;)ホッまたしても身体中に力入りまくりんでした(^_^; アハハ…

キム・ヨナちゃんも故障していたにもかかわらずフリーの演技はみごとでしたよね。うっとりしてしまいました。

今シーズンはこれで終わりなんですね~とっても残念ですイヤァッ(ノ><。)ノ))...もっと見たいよ~お~い(_ _。)・・・シュン

今日は朝から頭痛で体調最悪だったんですけど、世界フィギュア選手権で復活です!

息子達に言わせると「ゲームのし過ぎ!肩こって、目疲れて、そりゃ~頭いたくなるわ~!!( ̄ー ̄;)フッ・・・」

そ、そうかな・・・それにしても息子達に言われるとは・・・そんなにしてたかな?<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

スポンサーサイト

テーマ : キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!! - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(0) | トラックバック(3) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??ήб
Υ????ĥδ?????

??ήб  2008.03.22 16:31

? ?Τ??¢??
? ?Τ??¢??

? ?Τ??¢??  2008.03.22 12:55

?????ФΥ?Τ????
?????ФΥ?Τ????

?????ФΥ?Τ????  2008.03.22 12:49

↑ページトップ


