--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.20 16:27

最近息子たちがゲームに興じているのでmarron も次男のPSPを借りて。。。以前壊れてしまったPSP。新しく新型PSPを入試が終わると同時に購入していました。買ったばかりのものを最初に使うmarronであった。。。『ラチェット&クランク5 激突!デドカ銀河のミリミリ軍団』と言うゲームにはまっています。

これはシリーズもののPSP版。

全シリーズ制覇しています。。。なんと!?

次男と2人でやっとこさ越すことが出来ます・・・と言うか、次男は一人で越せますが、marronは無理です。

レースやボスバトルは絶対に勝てません“o(><)o”くう~!くやしい。。。

いつも「次男く~ん・・・お願い(*^.^*)エヘッ」です。

後のイベントは結構得意で、ちまちました事はお任せ下さい!(`・ω・´)シャキーン

子供たちがゲームに夢中になる気持ちがよくわかります。あと少し、もうちょっと・・・の気持ちも。

たまには一緒にゲームしてみてはいかがですか?

ただ、marronのように夢中にならないように要注意ですけど(^_^; アハハ…


テーマ : (。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


