--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.20 08:27

marronの「大学入学手続き完了!」のまねしてかいてみるね

月曜日次男が高校からのあるので・。
とは早々になるか悩んだ末、行く前に納め、じっと見守ってから近く校舎がド~ノアハハ受験終了とともに長男は大学の校舎も出来そうなの授業料を完了でこの1週間は家から1時間ちょっとかかる歴史とは楽ですから1時間ちょっとかかる歴史としましたらしく、大学へ持参したいと言えばそうなので・)年代ものの大学のあるので、これで入学手続きは完璧お遊びモード全開ですけど、去年の第一志望校。

こっちも「勉強は?」と思っていた。
としている間に振り込んだものの何の大学まで出掛けておきます。
早く手続き完了させました♪
片方が家からの第一志望校だったもののどちらの新たな志望校♪
書類をしたいと思うこと・。
行く前になるかだけのが売り物と伝統の勉強しましたものの何も「勉強は?」としましたのですが出来たもののどちらの勉強で入学金を銀行に行っておりましたらしく、浪人し(^.^;オホホホ...発表は完了ですけど、学校への提出書類の校舎も考えず、悩んで入学金を確認していましたらしく、学校への勉強で大学手続きはある(よく言えば(^^;Δ・落ち着かないと思ってからの授業料を銀行に納めた?
と思っておきます!
出来るはずです!
もう片方が新たな志望校。
行く前に前期の発表まで出掛けてもらい、浪人してもらい、行く前に長男のは家からねヾ(°∇°o)ノアハハ受験終了とともに長男の宿題が高校から近く校舎が出来そうなの宿題が出来そうなので、そちらにしようかだけのです!!

もう片方は家からのある(よく言え次男は制服などのがド~ノOホーッホッホ!!

*このエントリは、ブログペットの「たま」が書きました。
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

なんと・・・

自分でコメントするのもなんですが、なんじゃこりゃ~?ヾ(@*▽*@)ノアハハハ
すんごく長い文章には驚いたけど、内容がおかしいですよ。
たまちゃん、言葉はたくさん覚えたね。頑張って文章構成力つけようね!

| marron | URL | 2008.03.20 16:05 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


