--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.18 14:06

今日めがねが出来上がりました。

春色のめがね。。。わかるかな?

春色めがね

ちょっと写真が暗くて分かりづらいんですけど、

フレームも淡いピンクです。

レンズも淡~いピンクです((∇(@^o^@)∇))ヨカヨカ

かけているとほとんど色はわかりません・・・けど、自己満足してます。デザインはとってもシンプル。

う~ん。。。やっぱいいな~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

スポンサーサイト

テーマ : うれしいな♪ - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

めがね…。

素敵!!
私のはちょっと濃い目の赤(大きな声では言えませんがロウガンキョウ…)

トマトハートになりました!
ありがとう(^_-)-☆

ちょっと休憩したらまた育ててくださいね!
って私サボってばかりなんです。
でも誰かが水や肥料あげてくれてて感謝です(^o^)

| Ako | URL | 2008.03.19 10:14 |

(・o・)ノ ウィ

おほ・・・実はmarronもめがねを外さないと新聞が読みづらいです。遠近両用にしたかったんですけど、眼科の先生に「めがねを外して読めるんだったらいらないわよ~。」と言われてしまったので(^_^; アハハ…
ハートになれましたか。。。よかった(o^―^o)ニコッ。4月になったら復活しようかなと思っています。

| marron | URL | 2008.03.19 17:24 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


