--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.17 08:20

朝7時15分次男君高校受験に出掛けていきました。

今日は晴天。。。暖かくて受験日和です。

めずらしく自分で5時半に起きてきました。。。やっぱ、緊張してるのかな~?

実はmarronめっちゃ緊張してます(^_^; アハハ…

ここ2,3日夜眠れません・・・心配で心配で(-。-;)タラー寝付けない上に、何度も目が醒めて、朝も早くに起きてしまいます。ましてや今日はお弁当を持たせなきゃいけないと思うと・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ寝た気がしねぇ~や。。。

とにかく無事に時間通り家から出さなきゃとか、忘れ物はないのかな?とか、ちゃんと受験校に着けるのかな?とか・・・もう心配事が一杯!

今はもう受験校に着いているはず。

友達と一緒に行くと思っていたのに、「あ~約束すんの忘れてたわ~。電話番号知らんし、一人で行けるからええわ~(#  ̄ー ̄)〇"グッ」はぁ~?知らんの?

いつものことです。次男はほとんど自分から電話やメールはしません。待つ人・・・いや~めんどくさがりなんでしょうし、抜けてるんですね。

卒業したのにどうやって連絡とるんでしょうか?(;ーoー)-3フウッ

どうか無事に受験を終えて、元気に帰って来てくれます様に。

ヾ(≧ω)>フレー!!フレー!!<(ω≦)ノ頑張れ~次男!\(>0<)/ がんば~ (>人<*)ォ願ぃ…!!!

スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

そうだ~頑張れ~!!
母の気持ちはきっと届くよ~!!
私も応援しています!!

| yori | URL | 2008.03.17 11:05 |

ありがとう~゜+・(о´▽`о)゜+・

今日で高校受験が終わります。
もう祈る気持ちです。。。
次男が出来る限りの事をしたと思えるのならそれでいいのかな・・・と思いつつあります(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
応援してくれてありがと~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

| marron | URL | 2008.03.17 15:05 | 編集 |

今日だったんですね!

もう試験を終えられて、
帰ってこられる時間かなぁ~?
手ごたえの方は、どんなかんじだったんでしょう?
うっ・・・なんだか、こちらの方まで
ドキドキしちゃいますわぁ~^m^

| ユニコーン | URL | 2008.03.17 18:21 | 編集 |

ちょっとほっとしています

昨日はゲーム三昧で夜更かししていました。
手ごたえはどうなんだろう?聞くのが恐いので知らん振りです(^_^; アハハ…
今朝の新聞に出ていましたね・・・解答が。
それも見ないで~と言ってしまいました。次男は笑っていました_(^^;)ゞイヤー
どんな結果が待っているんでしょうか( ̄人 ̄;)オネガイ

| marron | URL | 2008.03.18 13:42 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


