--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.16 14:03

グリムスの森が『大人の樹』になりました。

びっくりです・・・こんなに早く『大人の樹』になれるなんて思ってもいませんでした。

それにしても

大人の樹に・・・でも微妙。。。

なんか微妙。。。

おだんごふたつ美味しそう!?o(〃'▽'〃)oあははっ♪

これからどうなるの?

『次の発芽まであと10日』だから、また育てられるのかな?

10日間はこのままなのかな?

 

何度でも楽しめる


あなたの育てた樹が大人の樹へ成長し、一定期間が経過すると新しい苗が現れます。毎回どんな樹に育つか楽しみですね。
育てれば育てるほど、地球上に新しい苗が育ちます。あなたのブログの成長とともに、地球環境問題の小さなエコアクションとなります。

 

どこの森に植林されるのでしょうか。少しはお役に立てたのでしょうか。

まだまだ頑張って育てていきたいと思います。

少しでも地球に緑が増えるお手伝いができれば嬉しいです。

スポンサーサイト

テーマ : (*>∀<*) きゃーーー☆ - ジャンル : 日記

| グリムスの森 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

こんばんは☆始めまして♪
グリムスのサイトの「大人の樹に成長したブログの紹介」からタイトルに惹かれてやって来ました。私のグリムスの木も今日大人の樹に成長したんです。大人の樹もいろんなかたちがあって面白いですね(*^^*)
トマト育てもしておられたんですね♪ トマトは4月から新種が加わるそうですョ。 

| ひさぴよこ | URL | 2008.03.16 21:33 | 編集 |

おめでとう!

凄い!
おめでとう!
それぞれに形が変わるなんて楽しみですね…。
私ももう少しかなぁ~?

★わっ!ひさぴよこさん!私トマトでお世話になってました。

| Ako | URL | 2008.03.17 07:41 |

ありがとうです。

☆ひさぴよこさん☆

はじめまして。
ひさぴよこさんも『大人の樹』に成長されましたか。
ほんとに大人の樹にもいろいろあるんですね。次はどんな樹になるのかとても楽しみです。
トマトも育ててらしたんですね。4月から新種ですか。4月になったらまた育ててみようかな?


☆Akoさん☆

Akoさんのはどんな大人の樹になるんでしょうね?
すごく楽しみです。。。後何日なんでしょう~。
おぉ~ひさぴよこさんとトマトで繋がっていたなんてビックリ!世の中思ったより狭いですか?縁って不思議ですね。

| marron | URL | 2008.03.17 08:13 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


