--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.15 14:28

今日はとっても気持ちの良いお天気です。お布団もふかふかになりそうよ~(⌒-⌒)ニコニコ...

もう春なんですね~。

1日1日どんどん春めいて、桜が咲くのはいつなんでしょう。

今年は4月1日頃と聞きました。ちょうどその頃は入学式です。桜が満開だといいけど、満開はちょっと無理かな?

長男の大学入学式は4月2日。。。大学の入学式って親は行くんですかね?

長男は「来たかったら来たらええんちゃう?好きにし~。」ですって。

同じところに行くのに別々に行くの?え~寂しいやん。。。でも行かないのもなんだかなぁ~・・・。

行かないものなのかな?…o(;-_-;)o ウーン

 

スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは

入学式も4月2日で一緒ですね。
私は行きますよ!!
息子は「来なくていい」って言ってるけど、行きまーすv-8
でもほんとにみんないくのかな・・・ちょっと不安になってきましたv-12

| じゅり子 | URL | 2008.03.15 23:15 |

No title

娘のときは東京だったこともあり、行けませんでした。
息子の時は、「来なくていい!」と言ったので行かなかった。
すぐ近くの大学なのに・・・
息子は18日卒業式。
これも「来なくていい!」そうです。
結局、私は二人の子供の大学へは一度も行かずに終わることになりそうです。
今になって思えば、せめてどちらか片方だけでも行ってやればよかったと思っています。
特に娘の卒業式には出てやるべきだったと・・・
仕事優先でやってきた自分を、今、心底反省しています。

marronさん、じゅり子さん、行ったほうがいいです。
行ってください!

| yori | URL | 2008.03.16 00:39 |

No title

うちは 大学が近いのもあって入学式に行きましたよ^^
ほとんどの親も来てましたし、式終了後、
保護者だけで別室にて説明がありましたから。
おめかしして行ってらっさ~ぃ♪

| とら。主 | URL | 2008.03.16 11:35 |

なる~。。。

☆じゅり子さん☆

4月2日同じですね~。
じゅりこさんは行かれますか。
息子は好きにしたら~って言ってるので、行こうかな。。。
保護者がすごく少ないなんてことはないですよね(^ ^;Δちょっと心配・・・。
(=^^=)ニョホ でも、行こうね!大学は違いますけど、行きましょうね!


☆Yoriさん☆

東京ではそう簡単にはいけませんよね・・・でも、息子さんはあれ~(゚O゚;;
男の子はこういったことに『来なくていい!』って言うから悩んじゃいますよ。。。ね。
幸い?息子は好きにしたら~なので、行こうかな、と思っています。当然別行動。。。なんかちょっと寂しいですけど、まっしかたないですよね。
恥ずかしい?それともこんなおばちゃんと歩けるかってか!?細くて綺麗だったら別かしら?(^_^; アハハ…2日までに痩せるのは無理です!


☆とら。主さん☆

そうなんですか。
保護者の方々多いんですね。ちょっと安心しました。チラホラだったらそそくさと帰らねば(^_^;と思っていたので・・・。
お、おめかしって(^o^;どうしよ~着る物のこと、考えてなかったわ。。。


| marron | URL | 2008.03.16 13:43 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


