--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.14 19:10

雨です。。。

卒業式が今日じゃなくてよかったね。

朝から降っていた雨がお昼前にあがってホッとしていたら、夕方になって!;:il !:il|!l|il|;ザアアァァ…:il|!i;i|!!;:かなり降りました。

こんな日は何もしたくないね~・・・(´¬ω¬`) ウソォーン?!いつもじゃないの?(^_^; アハハ…

そうは言っても主婦たるものなまけるわけにはいきません!お掃除、お洗濯、食事の用意これだけはしないわけにはいきません・・・よね!?

かなり手抜きをしながら、いつも通り軽~くこなし(・`ω´・) シャキーン!!大福など頂きながらのんびりしています。

こんな日があってもいいよね~。。。

次男の口内炎がちょっとよくなってホッとしてます。舌はまだ痛むようですけど、叫びながらも食事だけはしっかり取っているし、口の中の白い斑点はほとんど姿を消しました。

心配しすぎるのはよくないとわかっていても、ついついほんとに口内炎?もっと悪い病気じゃない?なんてネットで検索し過ぎて疲れました(;^_^A アセアセ・・・なんせ口内炎に息子たちもmarronもなったことがないもので・・・。ましてやあんなにたくさんΣ( ノω`*)) アリエヘン・・・

なる人は結構頻繁になるみたいですね。そう言えば姪っ子はよく口内炎なるっていってたっけ!?チョコラBBだっけ?飲んでるとか言ってたような・・・。

そんな事も思い出せなかったんですけどふきふき A^^;相当焦ってたんでしょうか?余裕がないですね~(^◇^;(^◇^;(^◇^;(^◇^;気をつけよう!

スポンサーサイト

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして

はじめまして。
うちも春から大学生になる息子がいます。
そして旦那も単身赴任です~。
次男さんの口内炎、治ってきてるみたいですネ。良かったです。
うちの子はよく口内炎できますよ。

| じゅり子 | URL | 2008.03.14 20:02 |

はじめまして

なんだかとっても似ていますねo(^▽^)o ニコッ♪
大学の準備ってしてますか?
我が家の息子は毎日ゲームをしたり、ひたすら遊んでいます。
受験勉強で覚えた事、全部こぼれているんじゃないかと心配です(^ ^;Δ

| marron | URL | 2008.03.14 21:18 | 編集 |

口内炎・・・

うちの主人もよくなります!
主人の場合は、疲れたり、
食べ過ぎたりすると、なるみたいです。
チョコラBBって効くみたいですね!
それにしても、次男さん、
たいしたことなくてよかったですね!

| ユニコーン | URL | 2008.03.15 02:14 | 編集 |

ありがと~です

次男の場合何が原因だったんだろう?
風邪かな?それに受験のストレスが重なった??感じていないようでも感じていたんでしょうか?
まだ舌は痛むようです。
つるつる入るとろろそばが今1番人気かな・・・お昼はとろろそばととろろうどんでした。
どんだけ食べるんでしょうね(^_^; アハハ…

| marron | URL | 2008.03.15 14:09 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


