--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.13 20:40

今日は次男の卒業式でした。。。

昨日デジカメを壊したので今日は使い捨てカメラを持って行きました・・・始めからそうしておけばよかった(^_^; アハハ…

ただデジカメだと加工出来るからいいかな~なんて・・・考えなきゃよかった・・・。

卒業式の後友達と写真撮るからとカメラマンと化したmarronを引きずり回し(新しいデジカメは絶対貸すわけにはいかん(-"-;)むむっ)自分も使い捨てで撮りまくり。

またこれ友達に配るんですか?。。。

昨日の写真もプリントアウトし、一人ずつにコメントを書いていました・・・こんなことだけは一生懸命するんですね。。。勉強ほっといて・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん

さて、風邪の咳がだいぶよくなってきたと思っていたら、昨日の朝からご飯を食べると舌が痛いと言い出していました。

舌噛んだ?。。。

食事をすると舌が痛む・・・ピリピリ・・・どうしたんだろう?

薬の副作用?・・・そんなこといままでなかったし・・・。

夕食後鏡で舌を見ていた次男が「あれ~?なんだ?」

口の中を見ると白い斑点がポツポツ・・・

(゚.゚;ア・・・口内炎。。。じゃないか?

そ、それにしても・・・なんて多い・・・の・・・(゚□゚) アングリ

でも痛いのは舌だけらしい・・・。

はぁ~o( _ _ )oショボーン一難去ってまた一難。

今日また病院へ行って来ました。やっぱり口内炎らしいです。点滴をしてもらいました。

体調万全となるのはいったいいつなんでしょう。。。

口内炎になったのは初めてです。ストレス?ビタミン不足?睡眠不足?なんでだろう?受験っていうことが思った以上に重い?のん気そうに見える次男でもそれなりにプレッシャーを感じてる?

後3日。。。負けるな次男(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ

スポンサーサイト

テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おめでとう

次男君ご卒業おめでとう!
口内炎辛いですよね…頑張れ!

トマトの応援ありがとう(#^.^#)

| Ako | URL | 2008.03.13 23:54 |

No title

時期が時期だから気が気じゃないですね・・・
病気って、何かを引き金に続くから、なかなかすきっとしないものです。
でも、大きな病気じゃないからね、大丈夫大丈夫!!
次男くんもmarronさんも頑張れ~!!

| yori | URL | 2008.03.14 03:12 |

ありがとo(*^ー ^*)oにこっ♪

☆Akoさん☆ 

昨日点滴をしてもらったら口の中の口内炎は随分よくなっていました。
舌はまだ痛むようで食事のたびに叫んでいます(^ ^;Δ
トマト頑張ってください。marronはしばらくお休みです。


☆yoriさん☆

食事の時以外はそう痛むことはないようなので、ちょっとほっとしています。
今も大きな声で歌を歌っています(^_^; アハハ…
後少し・・・万全の体調で試験に臨めるといいんですけど。


| marron | URL | 2008.03.14 14:10 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


