--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.12 15:31

今日は中学校最後の授業の日、と言ってももう授業はなく、卒業式の予行演習のみ。

カメラを持ってきても良いとのことで、次男にデジカメを持たせて登校させました。

一抹の不安はあったんです。。。

次男は壊し屋さん!marronのメガネPSPホッチキス故意ではなく次男が係わると、次男が持つとなぜか壊れてしまうんです。

このデジカメ1代目で、まだちゃんと動くんですけど、もっとコンパクトなのがほしいと新しいのを買って以来出番なしでした。

ちゃんと写るし、友達となら近くで撮るからズームがあまりきかなくても大丈夫よね~って。

そう。。。一抹の不安はありました。。。

落とさないかな~・・・失くさないかな~・・・盗られないかな?( ゚  ゚ ; )エエッまさか・・・(^_^; アハハ…

そうです。。。一抹の不安はあったんです!。。。

案の定。。。壊れました。

友達に貸して返してもらう時、次男の手に届く前に友達がデジカメを離したΣ( ノω`*)) アリエヘン・・・なぜか次男が係わると起こる不思議な出来事。。。ってちっとも不思議やないやん。注意が足りひんだけやん。゜゜(´□`。)°゜。

長男は修学旅行に持っていっても全然大丈夫だったのに、この次男坊は(ヘ||_ _)ヘ ガクッたった1日学校に持っていってこれだから・・・。

あ~あ・・・修理しなきゃだめじゃん( ¬^¬ )ヘッ!

スポンサーサイト

テーマ : ( ゜Д゜)・・・ - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あーっ・・・大変ですねぇ・・・

ホントに、不慮の事故って、
まさか!って思う時に起きますよね!
私もよく落っことす方なんですが・・・
もちろんカメラも落っことしてますが・・・
奇跡的に、その時は大丈夫でしたけどね!^m^
まだ、新しいものじゃないですか!
はぁ・・・残念だったですね・・・ww

| ユニコーン | URL | 2008.03.12 23:04 | 編集 |

せめて撮った後なら・・・

まったく何と言うか(^ ^;Δ・・・。
せめて写真を撮った後なら諦めもつくんですけど、8枚しか撮ってないし、次男が写ってるのが1枚とか・・・。
今日は使い捨てカメラを持っていきました。。。最初からそうしておけばよかったですね~(^_^; アハハ…

| marron | URL | 2008.03.13 19:58 | 編集 |

No title

ありゃまー・・・壊れてしまったですか(・ω・;A)
卒業式までに直るといいけど。。。
だめなら誰かにお願いして撮ってもらうのも手かも(´・ω・`)ウン・・・
以前カメラの電池を充電し忘れて友達にお願いしました。

| とら。主 | URL | 2008.03.13 20:24 |

(^_^; アハハ…

壊れてしまいました。レンズカバーがポカ~ンと開いたままに(^ ^;Δで、動いてくれません(・・,)グスン
壊れたデジカメよりコンパクトなのを去年の夏に買ってあったので、今日はそれで撮りました。
もちろん次男には貸しませんでした(`・ω・´)当然だ!

| marron | URL | 2008.03.13 20:51 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


