--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.11 18:23

確か去年の夏ではなかったかと思うんですが、メガネが壊れた!?という記事を書いたとキョロ(・_・ ))(( ・_・)キョロあっありましたここです→『メガネが壊れた?!』よかったらどうぞ。

あれからなんと8ヶ月・・・なんということでしょう。まだ新しいのを作っていなかったんです。

その間メガネなし?~~~

そんなわきゃないでしょううひょ(*^▽^*)

サングラス的なものがあったのでそれでしのいでいました。

よく我慢したね~( ^O^)ノ◇ ホレ ザブトン1マイ

このお金がたくさんいる時期になんで?ですが、春なので、今日はまたとっても暖かくて心うきうきしてしまったので、ついつい作ってしまいました。

それもピンク。。。(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!いや~なんででしょう?

そんな気分だったんですヾ(ーー )ォィ

たまにはいいでしょう。めったにしないんだから・・・と自分にいい訳です。

出来上がりがとっても楽しみです。

春という季節。。。不思議と心躍る季節です。。。ちょっとヤバイヾ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;) お~いっ!

スポンサーサイト

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

春ですねぇ~♪

心も軽く、お財布の紐の結び目もゆるくなっちゃいますよね~!
いいじゃないですか!ピンク~!
とっても春っぽくていいですよぉ~!
どんなメガネなのか、見てみたいなぁ。

| ユニコーン | URL | 2008.03.12 01:13 | 編集 |

春なのよ~♪

心も軽く、お財布の中身も軽く~(´¬ω¬`) ウソォーン?!
時々ピンクを求めてしまいます・・・う~ん… "σ(._.@)なんでだろう?
自転車がピンクだったこともあったなぁ~。。。ふふ
普段はモノトーンなんですけどね。。。恐るべし春!

| marron | URL | 2008.03.12 14:54 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


