--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.10 17:37

次男が家に帰ってくるなり(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ

お~い・・・どうした~・・・。

「信号変わりそうやったから走ってきてんゴホッ"o(>O<# )o o( #>O<)o"ゴホッ」

「ア!(´¬0¬)(¬o¬`)ホ!!咳でてんのに何考えてる~~~ヽ(Д´ )ノ」

まったく咳き込む事がわかっていながら走るとはなんとアホな子なんでしょう。。。がく。。(´_`||)しばらく咳き込んでおりました。

今は落ち着いています。

受験まで後一週間。。。自覚しましょう。。。頼みます。。。

スポンサーサイト

テーマ : ぐはっ!!!Σ(´Д´)!!!!! - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

marronさん、なかなか大変ですね。
長男さんの事は安心したけど、これから受験の次男さんの事、おじいちゃんの事もあるし、気が抜けないよね。
marronさんのほうがストレス溜まっちゃうんじゃないかと心配です。
気持ちは「のんびりいこ~ね!」で行きましょうね!!

| yori | URL | 2008.03.10 20:58 |

ありがとo(*^ー ^*)oにこっ♪

o(〃'▽'〃)oあははっ♪ほんとになんて奴らなんでしょうね~。
おじいちゃんのことはもう少しおしゃべり出来る環境が出来れば、お友達が出来ればいいんですけど・・・。なかなかあの歳で新しい出会いは難しいかな~。。。老人会は「年寄りばっかりや!」とお気に召さないし(^_^; アハハ…いったい自分をいくつと思っているんでしょうね。
次男は(-_-)゙ウ-ム・・・困ったもんです。だいぶ良くなってきてるんですけどね~。
のんびりいかなきゃね(o^―^o)ニコッありがと!

| marron | URL | 2008.03.10 22:02 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


