--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.06 10:31

数日前から少し咳をしていた次男。

ヤバイ!?。。。と思っていたら、段々酷くなってきた。。。(゜~゜;)

もともと喘息気味なので咳が出始めると要注意なんです。薬もきれていたので病院へ連れて行き・・・今はインフルエンザも下火になっているらしいけど、とりあえずマスクをさせて(marronはしません!(^_^; アハハ…)・・・ちょうど患者さんが途切れていた時間帯だったらしく、すぐに診てもらえ、さっさと帰ってこられました。。。病院で他の病気を貰っては大変ですからね~。

ナンデこんな時に風邪引くんでしょうかね~。。。暖かったり寒かったり、気温の変化に身体がついていけない?

いつでもシャツ1枚でいるからでしょうか?(=。=;)いくら着ろって言っても聞かないんです(;´_`;)から、自業自得です!o(^^;)oハハハ

熱は一瞬微熱が出た程度で。。。一瞬ってなんだ?。。。まぁ・・・そんな感じです。ってどんな感じよ?熱はないということでしょう。。。?

今日も学校に行きました。ゴホゴホいいながら・・・。

以前受験生のお母さんに言われた事ですが、『少しでも風邪気味だったら、学校は休ませたらいいのよ。もう成績もついているんだし、風邪が酷くなったら大変でしょ~。』

ウ・・ ウン(-ω-`;。))そうとも思うんだけど・・・熱があったりすれば当然休せます。でも、熱も無く、本人もしんどくなければ、基本行かせます。。。よね。。。

家でだらだら、ごろごろしていたって治りゃ~しませんもの。かえって邪魔です!

でも、帰ってくるまでちょっと心配だったりして・・・。

受験まで後11日。

それまでには治るでしょう。体調管理も受験には大切なことですね!気を付けます。

気をつけましょう~次男君。そして、全国の受験生の皆様。

スポンサーサイト

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

わわわ・・・

大変ですね!!
私も喘息ぎみなので喉から来るんですよね!
あと11日かぁ・・・微妙な線ですねぇ。
酷くなりませんように・・・
お大事にね!!

| ユニコーン | URL | 2008.03.07 00:53 | 編集 |

ありがとう~゜+・(о´▽`о)゜+・

喘息ぎみだと酷くなるとゼイゼイしちゃうんですよね。
今のところ大丈夫そうなんですけど・・・。
これから少し暖かくなるようなので、ちょっとほっとしています。
体調管理、気を付けていたつもりだったんですけど(^ ^;Δあれ~って感じです。
気を引き締めて残り数日後悔しないよう過ごしてほしいものです!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

| marron | URL | 2008.03.07 13:06 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


