--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.28 10:41

モラタメさんの『ためせる』でお願いしていた『スープカリーの匠<濃厚辛口><芳潤辛口>/カレーマルシェ<中辛>』が昨日届きました。


スープカリー   ちょっと見難いかな?


出遅れるとすぐになくなってしまう『ためせる』をゲット!


随分前から気になっていたスープカリー。なかなか手が出なかったんですが、今回『ためせる』にあったので迷わずお願いしました。(ちょっと金額的にはお得感が少なかったかも(´-ω-`;)ゞポリポリ。。。)


とは言えお初のスープカリーです。もちろん家族みんな。


巷では話題になって久しいと言うのに。。。遅れてますね~。


今日の夕食で頂きま~す。3人とも<濃厚辛口><芳潤辛口>どちらも食べてみたいということなので、3人で分けて頂きます。


たのしみだね~o(●´ω`●)oわくわく♪


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

| モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


