--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.04 14:30

長男が親知らずの抜歯に行って来ました。

とりあえず診察と思って行ったのですが、日を改めると3月の下旬になってしまうとかで、そのまま抜いてもらったわ~ですって。

帰ってきたときはすでにちょっと腫れていました。。。もう少しするともっと腫れるんですよね~(^m^ )クスッまだ麻酔が効いているらしく今のうちの動いておこうとDVDの返却に行きました。

食事も3時間は食べる事も飲む事も禁止らしく「お腹空いたな~・・・でもまだ食べられへんし。(ー'`ー;)う~ん・・・・熱いものはあかんし、固いもんもなぁ~。。。なんやろ?サンドイッチか?」と悩んでいました。しばらくは痛みとの戦いです。

次男は以前の抜歯後の長男のイライラに辟易しているようで、「またか・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー(´(ェ)`;)ゞクマッタ クマッタ・・・・。」

marronは覚えていないんですけど(^ ^;Δ・・・。まっなんとかなるっしょ!

スポンサーサイト

テーマ : ( ゜Д゜)・・・ - ジャンル : 日記

| 長男の事 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

親知らず抜くのって・・・

ホンマに痛いですよね!
いつまでも、デッカイ穴が開くことになるし・・・
いろんなもん詰まるし・・・
確かにイライラしますよね(^_^;)
あはは・・・どちらの気持ちもわかりますわ^m^

| ユニコーン | URL | 2008.03.04 15:26 | 編集 |

今のところ大丈夫みたいです

なかなか頑固な親知らずだったらしくて、突貫工事並みの手術だったそうです。ガンガンと響いたとか・・・?どんなことしたんでしょうね~(-。-;)タラー
今のところ衝突は回避されています。
おそらく数日、なんとか無事過ごしてほしいよ~。
どちらも我慢だよ!ヾ(ーー )ォィォィ 

| marron | URL | 2008.03.04 22:01 | 編集 |

No title

今から約20年前に私が親知らずを抜いた時、私の前に抜歯した若い男の人・・・かわいそうでした。
ノミとカナズチみたいなもので、「カ~ン、カ~ン」と・・・
その方、どうやら貧血を起こしたようで、看護師さんが「○○さん!○○さん!大丈夫ですか!?」って大声で呼んでました。
親知らずは、根が太く抜けにくいと歯を割って抜くのか、根っこの部分を掘り起こすのか、とにかく「カ~ン、カ~ン」ってやってました。
その後に抜く、私の恐怖心が頂点に達したのは言うまでもありません。

| yori | URL | 2008.03.05 00:46 |

そうらしいです。

長男に聞いたところどうやらノミとカナヅチのようなものでトンカントンカンされたそうです。
その振動が響いていたそうで(^ ^;Δ・・・。
もう2回目なので本人は全然平気ですが、出来ればしたくないですよね~yoriさん怖かったですよね。
長男は後2本しっかり歯茎に埋まっている親知らずがあるので、またトンカントンカンされることでしょう~(#)Д`;;)…ヒドイネ…
でも、慣れってすごい。。。それとも長男が鈍い?(^∇^)アハハハハ!

| marron | URL | 2008.03.05 20:39 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


