--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.03 14:35

今日は公立高校前期入試の発表の日です。

次男の友達も何人か受けているようで、午後から発表を見に行っているそうです。

私立専願、公立前期と段々入試を受ける友達が減っていく中、後期試験を受ける子は気持ちをしっかり持ち続けないといけません。

クラスの半分以上がおそらく入試の終わった子になるでしょう。

3年生全体が勉強と言う雰囲気ではなくなっているようでちょっと心配です。受験の終わった子たちは学校へ遊びに来ているような感じで、ふわふわしていますフキフキ "A^^;し、授業も自由時間的になっている教科もあるようです。

後期入試は卒業式の後にあります。

せめて卒業式の前だといいのに~と思います。卒業式の後も後期試験の子達はいまいち盛り上がれなくて、そそくさと学校を後にします。

長男の時も温度差がありました。。。それは親の方にもありました( ̄▽ |||)アハハ、、、合格している子の親は余裕~~~。これから受験の子の親は落ち着かない。。。r(^0^;)ポリポリ

また今年も同じ思いで卒業式を迎えるんですね~。

しゃ~ないか・・・大阪はそうなんだもんね。

前期入試の子たち良い結果持ってきてや!人(^┬ ┬^=)たのむニャ!!

スポンサーサイト

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

前期入試ですか。
ドキドキですよねぇ。
我が子じゃなくてもはらはらドキドキしますもん。
こちらはまだみたいだけど今週中にあるみたい。
みんながんばれっ!!

| とら。主 | URL | 2008.03.03 22:40 |

ほんとドキドキします

次男の友達は無事合格していました。
早々にゲームを買いに走ったそうです(^m^ )クスッ
一緒に買おうって言ってたのに裏切った~と怒ってましたけど、合格祝いならしかたないじゃないですかね~。
後期入試の子達、もう少しだから頑張れ!ですねo(*^ー ^*)oにこっ♪

| marron | URL | 2008.03.04 13:56 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


