--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.02 20:48

リプトン「リモーネ」CMソングで流れている平井堅さんの『君はす・て・き♥』って歌ご存知でしょうか?とっても高いキーで歌ってるんですけど、最初は違和感があって、それでいてすごく耳に残っていて、おもろ~と思っていました。

そうしたら次男が『音楽プロモーションビデオ(PV/MV)を無料で視聴・試聴しよう!』と言うサイトで通して聞かせてくれたら、まぁ~最初からめっちゃキー高~Σ( ノω`*)) アリエヘン・・・でも・・・o(≧▽≦)oきゃあ楽しい~。。。

はまってます!

歌詞も笑える(^∇^)アハハハハ!

一度聞いてみて・・・そして一緒に歌って笑いましょう~。

平井堅『君はす・て・き♥』無料音楽PV視聴

スポンサーサイト

テーマ : ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

知ってますよ~!

♪~きらきら光る君の唇に
ホップステップジャ~ンプ~♪
ってやつですよね^m^
最初に聞いた時、えっ?なんて言ってるの?
と思ったのですが、じっくり聞いてみると、
なかなか楽しい曲だなぁ~と。
平井さんの曲には、無かった感じですよねぇ。
・・・って、私が知らないだけかなぁ?

| ユニコーン | URL | 2008.03.04 15:23 | 編集 |

(゜^゜)(。_。)ウンウン

marronも平井さんの曲っぽくないと思いました。。。アルバムは聞いた事がないので・・・。もしかして知らないだけ?(^ ^;Δ
なんか楽しくなりますよね。
次男は勉強前の気合入れに聞いてます。。。テンション上げのほうが正しいかな?

| marron | URL | 2008.03.04 21:54 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


