--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.01 16:23

大学に合格してからというもの、友達と遊び呆けております。。。長男君o(^^;)oハハハ

ボーリング、カラオケ、友達ん家でゲーム、DVD・・・etcまぁ~いいんですけど・・・。映画にも行く予定らしいです。

昨日も今日も家におりません``r(^^;)ポリポリ

それを恨めしそうに見る次男(⌒▽⌒)アハハ!しゃ~ないやんか・・・。お兄ちゃんは1年間取り合えず頑張ったんやから。。。

「家に緊迫感ないねん(" ̄д ̄)けっ!」とブ~たれております。

長男がピリピリしていたらしていたで「気遣うし~。。。( ̄△ ̄#)」と文句を言うし。。。どっちにしても勉強は出来ないようですねアハハハハ♪(メ^Д^)。o0(アン?テメーザケンナヨ)

我が家のカレンダーにはカウントダウンの数字が・・・長男が書いておりました。

『公立高校受験まで後16日』

遊び呆けている長男ですが、次男のことはかなり心配なようです。。。

それともいじめてる!?(^ ^;Δ


テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

| 長男の事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

もうすぐなんですね・・・

高校受験の日までもう少しですね!
希望している学校に受かるといいですねぇ。
なんか他人事ながら、ドキドキしてしまいます^m^
がんばれ~!!

ご長男は、大学生になられるんですね!
おめでとうございます!!

話は変わりますが・・・お願いがあります!!
うちのブログの「ブックマーク」に
登録させていただきたいと思っているのですが・・・
よろしいでしょうか?

| ユニコーン | URL | 2008.03.02 14:39 | 編集 |

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい

喜んで~イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪ブックマークお願い致します!
こちらも登録させて頂きます!ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

高校受験、カウントダウンです。1日1日何もしないで過ぎて行くようでとっても怖い~~~。。。です。ほんとに大丈夫なんでしょうか。もうちっと頑張れよ( ̄人 ̄;)オネガイ

| marron | URL | 2008.03.02 19:39 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


