--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.29 19:38

昨日学校で最終進路懇談がありました。進学先をいろいろ悩んでいた次男もこれで決まったんやから落ち着いたわ~。となぜかほっとしています(^ ^;Δ受験校を決めただけで受かったわけじゃないんですけど・・・。

あと2週間ちょっと。。。

公立高校に行ってほしいと言う気持ちと、大学進学を考えたら私立に行かせたほうがいいんじゃないのかな~という気持ちがふ~らふ~ら・・・お金のことはもちろん大きな問題ですけど(^_^; アハハ…高校3年間塾に通って、予備校に行って(浪人決定ですか(^o^;・・・)その金額を考えたらそんなに違いがないよなぁ~なんて。

でも、高校生活を楽しみたかったら公立ですよね。私立は勉強一色のクラスだし・・・次男の性格を考えたら。。。公立。。。なんですけど。。。

考えてしまいます。

なんせ本人他力本願?いまいち自分のことなのに真剣味が足りないんですよね~…o(;-_-;)o ウーン困ったものです!

スポンサーサイト

テーマ : ●´ー`● - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あはは・・・

心配しなくても、ちゃんとその時が来たら、
進む道を自分で決めてくれますよ!
何度か、よく似た話を聞いてますが、
男性の場合、何も考えてないようで、
ちゃんと将来のこと見つめていたりするんですよ。(^。^)b
それよりも・・・親知らずが痛まなければいいですけど・・・。

| ユニコーン | URL | 2008.03.01 01:28 | 編集 |

なるほど。

そうなんですか。。。そういうもんなんですね・・・なるほど。
姉妹で育ったmarronですので、いまいちよくわからないんです。。。う~ん… "σ(._.@)
長男はそれなりに考えているようですが、次男は・・・。
まぁまだ15歳。これからどう化けるか楽しみにしておきましょう~ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
今のところ親知らずは暴れていないようです|・o・;)゛ドキドキ・・・

| marron | URL | 2008.03.01 13:13 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


