--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.27 21:01

この寒空の中、凍えながらのウォーキングってどうよ?``r(^^;)ポリポリ

一人じゃ絶対にしないと思います!

友達と愚痴りながら1時間お散歩感覚で河川敷を歩く。。。健康の為?精神の健康の為かもしれないね~。お互いに愚痴は山のようにあるもので・・・。

誰かに聞いて貰うだけでいいことってあるよね。。。別に解決したいとかじゃなくて、ただ聞いてよ~って。

取り留めの無いおしゃべりに救われる事もあります。。。めっちゃ落ち込んでいたとき、すごく救われたんだよね~馬鹿話、無駄ではない時間なんですよ(*^m^*) ムフッ


テーマ : ゚*.ヽ(o`・∀・´)ノ.*゚オッシャ!! - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

えらいなぁ~

寒い中、ウォーキングしてるだけでもすごいですよ!!
でも・・・友達とおしゃべりしながらだったら楽しいかもですね!^m^
愚痴を聞いてくれる友達って、
ホンマにありがたいと思ってます!

| ユニコーン | URL | 2008.02.27 23:26 | 編集 |

そうですよね。

愚痴大会やってます(^m^ )クスッ
お互いにそれですっきり~。
1番多いのはヤッパ旦那の事!?(^ ^;Δこれって終わりが無いほどたくさんの愚痴が出てきちゃうんですけど、旦那毎朝くしゃみが止まらないかも・・・(⌒▽⌒)アハハ!

| marron | URL | 2008.02.28 17:49 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


