--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.26 17:04

グリムスの森の葉っぱが増えました。

2月16日の時はこれ↓

葉っぱ増えたよね。

そして今日↓

もっと増えました 

\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!ちゃんと育ってくれてるんだ。よかった~。

 

スポンサーサイト

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル : 日記

| グリムスの森 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

凄い!!

成長おめでとう!
私のはちっとも大きくなりません(笑)
やっぱりマメに更新しないといけないんでしょうね…。
これって大人の木になるのも近いのでは…?

| Ako | URL | 2008.02.26 17:21 |

ほぉ~!

どんどん成長してますねぇ。
植物を育てる楽しみって、
こうやって、少しずつ大きくなっていくことなんでしょねぇ~。
もうすぐ春。いろんな花が咲く季節になりますねぇ。
その前に、この寒さ・・・何とかして欲しい~!
う~さむッ!!

| ユニコーン | URL | 2008.02.27 01:55 | 編集 |

これなら育てられます!んふ。 〃 ̄ー ̄〃

☆Akoさん☆

この木はすくすく成長してくれてとっても嬉しいです。。。
我が家のポトスは何とか生きてます(^^;; ヒヤアセ
春には頑張って増やして、植え替えに挑戦です・・・ちょっと不安だけど、ポトス君は強いのできっと耐えてくれことでしょう~o(^^;)oハハハ
大人の木ってどんなんでしょうね~どんな木になるのかな?o(*∇)oワクワク

☆ユニコーンさん☆

この木ならなんとか育てられるんですよ。。。イ...イエイ(-ω-;)v
ほんとにこの寒さ何とかして~って感じですよね。
今朝お日様が出て、おぉ~暖かそう~なんて思ったのに騙されました(-"-;)むむっ
外に出たらめっちゃ寒いやん!凍えながらウォーキングして来ました(^ ^;Δ

| marron | URL | 2008.02.27 20:45 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


