--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.25 16:48

日曜日に帰る筈の旦那がなぜかまだいる。。。お~い、会社はいいのかい?(^_^; アハハ…

今日は帰るのかと思っていたら、な、な、なんと明日、しかも東京ではなくて名古屋だそうで、それも3時・・・ってなんだかねぇ~。。。

おかげさんでゆっくりできないじゃないですか!

だってmarronがいつもお昼寝している( ̄△ ̄;)エッ・・?。。。(^口^;)ところで旦那が寝てるんですもの。

食事もいつもの手抜きってわけにはいかないし・・・( ̄― ̄°)ぐすっ

しかも、起きてりゃパソコン占領して、CD作ってるし(自分とこでしろよ~・・・)踏んだり蹴ったりだよ。。。

今も高いびきでお昼寝だよ~。はあ~のん気だね~~♪よいよいっと。

今のうちにブログに苦情 (~`皿´)φ_ カキカキカキ..☆・:.,;*ヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ*:;,。・★すっきり♪

スポンサーサイト

テーマ : (・3・)ぷぇー - ジャンル : 日記

| 旦那の愚痴 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ちょっとはスッとしたかな?

ホントホント!旦那って、
ほんとに、デカイ荷物みたい!
動かすこと出来ないし、手が掛かるし・・・
うちなんて、自営業なもんやから、
仕事ないときなんて、
四六時中家の中ウロツクから大変!
あれしろ!これが出来てないって、
うるさいのなんの・・・参るわ!!
はぁ~言った言った!!
お蔭様で、私もスッキリ~です!

| ユニコーン | URL | 2008.02.25 23:12 | 編集 |

No title

とりあえず、法事が無事に終わってよかったですね。
旦那様も疲れたのかな・・・
(まぁ、marronさんのほうが大半だったと思うけど・・)
うちも日曜日親戚の法事でした。
主人が行っただけですけどね。
私は仕事だったんですけど、帰って来たら「送ってくれ」と主人。
法事の後、また別の飲み会に出席ということで、吹雪のなか凍った道を車で送った私でした。
まったく・・・

| yori | URL | 2008.02.26 00:04 |

ぐふふ、、、(* ̄。 ̄*)。。。oO

☆ユニコーンさん☆

そうそう、何でこう手が掛かるんだか!?その上わがまま。。。(^ ^;Δ
ど~んと居間に居座ってテレビのチャンネル握り締め、グ~グ~高いびき!ちょこっとチャンネル変えようものなら「え~見てたのに~(-.-)p”ブーブー」あ~た寝てたでしょ~( ̄ヘ ̄+) むかっ
そのくせご飯は時間になるとしっかり食べて、またグ~グ~。
そりゃ太るよね(⌒▽⌒)アハハ!
旦那、お腹が出すぎてて、食べ過ぎると呼吸困難になるんですって。。。もう大笑い。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


☆yoriさん☆

疲れたのかな???当日東京から来たから疲れたと言えば疲れてるのかもしれないけど・・・。
家に居る時は横になるとグ~グ~。。。我が家ではトドさんと呼ばれてます(^m^●)ププッ
確か日曜日は全国的に荒れ模様ではありませんでしたか?その中を飲み会に行く旦那様を送っていくなんて、えらい!すんごくえらいよ!!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

| marron | URL | 2008.02.26 15:57 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


