--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.24 17:28

久しぶりの休日と言う感じです。

精神的に休日です。。。法事終わってよかった~~~まぁいろいろ無きにしも非ずでしたが(^ ^;Δ置いといて。。。

 

次男と旦那とバッティングセンターに行って、その後長男と待ち合わせてツタヤへ行っています。

夕食は外食の予定だし・・・。

( ̄▽ ̄)。o0○ポアン(゜▽ ゜)~゜ぽけぇぇ~♪(Δ)ぼげー。。。

外はめっちゃ寒い~~~外食じゃない方がいいんだけどなぁ~・・・まっいいか(゚▽ ゚)~゚ぽけぇぇ~♪


テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

法事の話・・・

冠婚葬祭のことって、
本当にいろいろ大変ですよね!!
marronさんは、長男のお嫁さんなんだ・・・
それは、気を遣うことが多くて大変でしょうね!
お疲れ様でした~!!

私は、次男の嫁ですし、
妹さんたちの方が年上なんで、
たいていの事は、お任せ状態です(^_^;)\ダハハ・・・

| ユニコーン | URL | 2008.02.25 02:02 | 編集 |

長男のヨメは大変!?

そうなんです(^-^;A長男の嫁なんです。
あまり役に立たない、頼りない長男の嫁です!o(〃'▽'〃)oあははっ♪
次男の嫁におんぶに抱っこ状態です。。。次男の嫁はmarronより3歳下ですがとってもしっかりしていて、頼りになります。仕切るのが大好きで(^m^ )クスッ本人も仕切り屋よ!と言ってます。立場かわってほしいです。。。適材適所でいいじゃないですかねぇ~。

| marron | URL | 2008.02.25 16:31 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


