--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.20 22:34

ここ数日なんだか身体が重いです。

体重が着実に増加しています。。。

ほんの1週間前に比べると1.4kg増えています。。。

そういえば・・・合格祝いと言ってはケーキを食べ、バレンタインと言ってはケーキを食べ、誕生日と言ってはまたまた食べ・・・。

間食に和菓子。。。

やめていた晩酌!?ナイトキャップもついつい・・・。

気の緩みでしょうか~~~。

緩むにはまだはやいです・・・_(__;)ゞ  反省~

心を入れ替えて、食生活見直します(;ToTゞ□ヘ(・∇・;;)フキフキ

スポンサーサイト

テーマ : Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

右に同じです!!

私も最近太ってきちゃって・・・
鏡見るたび、顔がでかくなってるような・・・
今日も、美容院の鏡見つめながら、
嫌やなぁ~顔デカッって思ってました。
本日より、ビリーズブートキャンプに再び入隊致しました!!
今度は、坐骨神経痛にならないように気をつけようと思ってます。(^_^;)

| ユニコーン | URL | 2008.02.21 00:53 | 編集 |

\(>0<)/ がんば~

ビリーズブートキャンプきついですよね~。
1回入隊して即除隊しました(/--)/アラ・・・・
どうしてこんなに簡単に太ってしまうんでしょうか?
ジーパンがキツイですアチャ~(/O\)
坐骨神経痛って大丈夫ですか?無理しないでρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
ついでにmarronもρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪ あはは。。。

| marron | URL | 2008.02.21 21:06 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


