--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.26 15:56

夏休みに入ってから水泳部練習3日にして腕、肩、背中そして鼻の頭がまっかっかププッ ( ̄m ̄*)


服が擦れて少し痛むらしい。。。急に晴天になってそりゃ~日差しがキツイよな。その炎天下3時間も泳いでいればそうなるでしょう。


そういえば昔、日焼けで痛いと叫んでいたmarronの背中をビシバシ叩いてくれたのはどこのどなたさんでしたっけ?


長男は『触ったあかんで!痛いンやから。』とやさしかったのに、次男ときたらここぞとばかり背中や肩をやたらさわってくれたわ(怒`・ω・´)ムキッ


その仕返しに(随分と時がたっておりますが~)叩き返してやろうと思ったのに、すぐに治ってしまった。。。若いからなのか?


まぁ~5月から泳いでるんだから多少なりとも鍛えられてるんでしょう。


8月の大会に向けて練習中。。。なぜか出場種目はバタフライ、自由形。おのれな~ぜ~だ~・・・次男の得意種目は背泳ぎなのに。


得意!でも遅いのだ。。。当然早い子が出るよね。しょうがないです。でもよりによってバタフライ100mとは・・・。去年が自由形200mだったっけし。


はぁ~またドキドキするよ。


長男に比べればまだましかな。。。1年の時に400m自由形、3年で200mバタフライだったから。


長い距離は勘弁してよって感じです。さすがに沈みはしないけれど、泳いでいる間こっちがしんどい(;´ρ`) グッタリ


 

スポンサーサイト

テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


