--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.17 10:17

昨日の四大陸選手権よかったですね~O(≧∇≦)O イエイ!!

いつもは結果をネットで先に知ってから、テレビ放送を観るんですが、今回はなぜか見るのを忘れていました。

テレビ放送の時間が迫った時『あ~。。。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ でも・・・始まっちゃう~~~。』とドキドキしながら見ることになってしまいました。

キム・ヨナちゃんが腰痛で出場していないので、真央ちゃんかミキティだろうななんて思いながらも、やっぱりドキドキ。

結果を知らないだけに、めっちゃ緊張しました。。。知ってても体中に力が入って、疲れるんですが(⌒_⌒; タラタラ。。。我が子でもないのにね~ププッ ( ̄m ̄*)

ミキティも4回転ジャンプに挑戦するって言うし・・・。

テレビにかぶりつきでしたあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

真央ちゃん新しい衣装が素敵でしたよね~。シックなものもいいけれど、やっぱり明るい赤やピンク、淡い色の方が真央ちゃんには合ってる様に思いました。。。どんな衣装でもかわいいんですけどね。

ミキティ残念でした。。。ちょっと悲しかったんですけど、果敢に挑戦するっていうのはいいことですよね。

この次は世界選手権・・・誰が優勝するのかとっても楽しみです。

この時期って(3/17~3/23)次男の公立高校受験から発表までの期間なんですね。。。落ち着いてみていられるんだろうか・・・一抹の不安が(^^;) ・・・。

スポンサーサイト

テーマ : (・∀・)ららーん - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

たぶんmarrnさんも、必死こいて見てるだろうなぁなんて思いながら、私も必死に見てました。

真央ちゃん優勝よかったですね!!
日本はダブル優勝です。
スゴイですよね!

| yori | URL | 2008.02.18 00:15 |

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

もうテレビの前を陣取って『誰も話しかけるな~』オーラを出しまくっておりました(//∇//) テレテレ
高橋大輔君のショート、いいですよね~。

世界選手権がすごく楽しみ!また必死で見ます(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

| marron | URL | 2008.02.18 09:13 | 編集 |

私も見てましたよ!

スケートよかったですよね!
真央ちゃんも高橋君も頑張ってましたし、
どちらも、最高の演技でしたしね!
真央ちゃんの衣装、やっぱりそう思います?
大人っぽい暗めの色もいいけど、
赤とかピンクの方が、可愛くていいですよね!!(^。^)b
ミキティは4回転失敗しちゃったあたりから、
元気なかったですけど、会場の声援は、
ミキティーの方が大きかったですよね!
ミキティーしか飛べないと言われている、
片足からの4回転ジャンプ。
オリンピックでは是非成功させてもらいたいもんです!

| ユニコーン | URL | 2008.02.18 16:59 | 編集 |

(o'∀')o,_,)o'∀')o,_,)ゥンゥン

そうなんですよ。やっぱ明るい色の方がかわいいですよね~。
真央ちゃんの衣装いつも素敵でとっても楽しみです。
調子がよくなかったとき舞ちゃんの衣装で登場してきたこともありましたよね~。ジンクスとか気にしたりすることもあるんですね。
ミキティの方が声援確かに大きかったです(^ ^;Δ
この次4回転ジャンプ挑戦する時には是非是非成功して、喜んでいる姿みたいです。

| marron | URL | 2008.02.18 20:11 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


