--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.14 09:01

ここ数日遊んでいた長男でしたが、部屋の中や廊下に張ってあった受験用暗記プリントをすべて廃棄しました。

参考書もまとめて、予備校で使っていた問題集、受験校の赤本、ありとあらゆる受験関係のものを片付けました。

すごくすっきり(=^_^=)

トイレのドアにも張ってあったのでなんだか落ち着いてトイレも出来なかった(⌒_⌒; タラタラ。。。

これでやっと浪人生活、受験生生活から解放されたんだ!と実感出来ました。

でも・・・

「これで次は次男のプリント貼れるやんか!」と。

エ~貼るんですか。

今度は次男のを・・・。

そうですか・・・。

そうですよね。

我が家にはもう一人受験生がおりました。。。o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

スポンサーサイト

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

| 長男の事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

ひとつ決まって落ち着いてもまた次・・
そうなんです、まだまだ親の協力が必要な日々は続く。。。。。
そのためにはやはり自分用チョコケーキガッツリですね(笑)
おいしそ~~♪

| とら。主 | URL | 2008.02.15 10:00 |

そうですよね。。。

いつになったら楽になることやら・・・(⌒_⌒; タラタラ
でも、子供たちが巣立ってしまうと、何しよう???なんて。
したいことは一杯ありますO(≧∇≦)O イエイ!!
早くそのときが来るといいなぁ~それまではしっかり自分に栄養をつけておきます!

| marron | URL | 2008.02.15 12:22 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


