--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.12 14:35

昨日は長男の第一志望のひとつである大学の合格発表でした(ひとつ!?って・・・ふたつだと第一志望って言わない?)

発表は午後1時から、当然ネット発表です。

もうドキドキ。。。

カウントダウンで発表サイトにアクセス・・・繋がらず・・・やっぱり・・・アクセス集中。。。(( ,,・з・,, ))ぶ~

再度挑戦。。。何度目かで成功。。。

はぁ~・・・めっちゃドキドキ・・・。

「あるわ~( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ」

O(≧∇≦)O イエイ!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪ ご心配、応援頂きました方々ありがとうございました。

無事合格出来ました。

実はその1時間ほど前に、次男の受験した私立高校からも速達が届き(13日までには必ず届くよう郵送致します。とあったので、13日届くものと思い込んでいました(⌒_⌒; タラタラ)無事こちらも合格出来ました。思っていたところよりも良いクラスでの合格で驚くやら嬉しいやら。

合格さえしてくれたらいいと思っていたのに、これだったら私立の方がいいんじゃないの?なんて考えてしまいました。。。あ、でも無理です。。。2人私立は無理です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

合格祝いの夕食は豪華に

『王将のぎょうざ』でした。。。n(ー_ー?)ン?次男が食べたいって・・・決して楽しようとか、安上がりでいいやとか、これでごまかしておけとかではありません。あくまで次男のリクエストです!

なんかぎょうざは食べたかったです。無性に・・・え~?誰が???( ̄ー ̄; ヒヤリ

長男は早々友達と遊びに行きました。

1年間お疲れ様でした。ほんとによかった。。。

でも、次男はまだ1ヶ月頑張らねばガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

スポンサーサイト

テーマ : (・∀・)ららーん - ジャンル : 日記

| 息子たちの事 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

きゃ~~!
ふたりとも合格おめでとうございますっ!!
高校はまだあるけど、まずはひと安心で次に向けての自信もつくと思います♪
やった~~!!
何だか嬉しい♪♪
王将ばんざーーーぃy( ̄ー ̄)yピースピース
marronさん、後ひと息、がんばって母してね♪

| とら。主 | URL | 2008.02.12 15:40 |

No title

うぉ~!!
おめでとうございま~すv-315
よかったよかった、本当によかったi-241
自分ちの事じゃないけどドキドキしました。
いや~嬉しいね~♪
marronさんおめでとう!

| yori | URL | 2008.02.13 00:00 |

人´Д`*)ありがとぉ☆

☆とら。主さん☆

\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*
長男は発表2日前くらいから「胃が痛て~。」と落ち着かず。
起きてはため息でした。
合格とわかった瞬間から遊ぶ事ばかり考えてます(^m^ )クスッ
次は次男・・・こいつはちょっと頭痛いです。。。

☆yoriさん☆

あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと
やっと一区切り出来ました。
それにしても入学金やら授業料・・・た、高いです。
喜んでいたのに、書類が届いてど~んと現実に押しつぶされておりまする(⌒_⌒; タラタラ
ご本人は遊び呆けてま~す。。。

| marron | URL | 2008.02.13 08:59 | 編集 |

おめでとう!

ホントにおめでとう!
\(^o^)/
とってもホッとなさってることと思います
お祝いコメント遅くなってしまってごめんなさい_(._.)_

ホントにおめでとう!

| Ako | URL | 2008.02.13 15:22 |

アリガトォ(/o^∀^o)/

v(^∀^) ぁりがと~
無事合格に辿り着けてほんとにほっとしてます。
今はただただ遊ぶ事で頭の中は一杯みたいです(o^^o)ふふっ♪
そんな様子を見ていられるのがなんだか嬉しい。。。

| marron | URL | 2008.02.13 20:21 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


