--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.11 10:38

昨日田舎からたくさんの野菜とお味噌、お餅と一緒に送られてきた不思議な物体これな~んだ?

なんだろな?

第一ヒント

広告で作られています。

2ヒント

丸い形をしています(見りゃ~わかるって・・・)

第3ヒント

ひとつずつ使います。

さあ、何でしょう~。。。

フリスビー・・・我が家でも次男が飛ばしていました。

ブー残念。

UFO・・・・・・・そうそう、飛ばして写真を撮って『UFO発見!』って見出しで・・・そう言ったら長男に(^-ェ-^).oO ( アホ ) !と言われました。

さて、正解は

その通り

『鍋敷き』ですウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!

すぐわかったって。。。さいですか。。。どうも失礼いたしました(⌒_⌒; タラタラ

スポンサーサイト

テーマ : ( ゜Д゜)・・・ - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

クイズにするまでもなく、すぐ分かっちゃいましたよ~marronさん(笑)
きっと、お母さまが一生懸命作られたんですね。
カラフルでいい感じですよ!

| yori | URL | 2008.02.12 00:29 |

ですよね~(⌒_⌒; タラタラ

なんでもボケ防止とか(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!で作り出したとか。
それにはまってしまって、すでに20個以上出来てしまったそうなヾ(°∇°*) オイオイ
父と合作なんですって。
おかしな夫婦です(*^-^*) ニッコリ☆

| marron | URL | 2008.02.12 08:51 | 編集 |

うん!

yoriさん同様すぐわかってしまいました(笑)
昔、うちの母も広告の紙で色んな物作ってました
何だかもったいなくて使えないですよね~飾っておきたい!!

今コメントしながらトマトが見えてるんですが
何もしてなくてもmarronさんのトマトの中に「Ako」って表示されてるぅ~
今からまた行ってみようかな!?

| Ako | URL | 2008.02.12 14:59 |

あっやっぱり(o_ _)ノ・・・

ですよね。。。あはは。
なんかカラフルでおもしろかったので、載せてみました。
広告が入るたびに作ってるそうで、どんどん数が増えてるそうです。
そんなにたくさん作ってどうするんだろう???ね(o^^o)ふふっ♪

| marron | URL | 2008.02.13 08:49 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


