--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.09 08:05

次男、私立高校受験の為、朝6時50分に出掛けていきました。

いつもは8時まで寝ている次男にとってはかなり早い時間です。

お天気も悪いのでうっすら暗い中出掛けました。

普段仲の良くない兄弟なのに、長男はわざわざ起きて、見送っていました。「○○のところはちゃんと見とけよ!わかれへんかっても何か書いとかなあかんで!」と。

次男も「うん。わかった!」と素直に返事をしていました。

おかしなものですね~。

昨夜も一生懸命次男に社会を教えていた長男。

だてに浪人はしておりません。。。(^^;)

marronは「早く寝なさ~い(怒`・ω・´)ムキッ 」というものの、「うるさい!q(`Д´●) 」と反撃をくらうだけ。なによ・・・いまさら・・・(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!! ・・・睡眠不足でボ~としたらどないすんねん。

ふん。。。親の心、子知らず。。。(´A`。)グスン

そろそろ受験校に着いていることでしょう。頑張れ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

ちなみに早起きをして次男を見送った長男はただ今爆睡中です ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

スポンサーサイト

テーマ : (・∀・)ららーん - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


