--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.08 10:24

Akoさんに誘っていただいて、新しくトマトの栽培を始めました。

これとってもおもしろいんです。

『はげまし』や『みずやり』、『害虫駆除』、『肥料やり』などなど他の方のトマトのお世話のお手伝いが出来るんです。

せっせとお世話しています。

とは言え・・・まだよく理解していないので、ご迷惑お掛けしてるだけかも(⌒_⌒; タラタラ ・・・。

今朝起きようとしたら左足が吊っちゃいましたヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン! い、痛い。。。

こんなに痛かったっけ!?

よく息子たちが部活で泳いでいたら「足吊ってん。」とか言っていたけど、これ泳いでいる時になったら危ないよね・・・絶対。でも、息子たちは平気な顔で「おぉ~あれ痛いよな~( ´∀`)ヵヵヵ 」とさらっと会話していた。。。?平気なんかな?へんな奴ら。。。

でもしっかり目が覚めました。

今日はとっても良いお天気です。

それなのに明日はお天気が崩れるとか・・・。

明日は次男の私立入試の日なのに、雨だったりするとテンション下がっちゃいません?雪だと上がるやん・・・と次男に言ったら「そんなんテンション上がりすぎて入試どころじゃなくなるやんか。」なんちゅうやっちゃ(*ノω<*) アチャー

明日の天気は曇りが良いようで。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

スポンサーサイト

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

トマト

毎日励ましたり励まされたり
トマトだけで繋がってるんだけど
ついついコメントしちゃうんですよぉ~

今からまた行ってみます!
今日は次男君受験なんですね!
頑張れ~~~\(^o^)/

| Ako | URL | 2008.02.09 09:20 |

ありがと~

トマト楽しいですね!
一言コメントだけど、嬉しかったりします。
早く実がつくといいな~。。。欲張っちゃってま~すヾ(´▽`*;)ゝ"

| marron | URL | 2008.02.09 09:26 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


