--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.07 10:07

この前次男の塾でもらっていた社会の一問一答を冊子にして、渡していたら一応学校に持っていったりしてちょっとは勉強しているのかな~と思ってました。

少しはやる気にもなってくれたんだ!と嬉しく思っていたのに・・・。

どうも頭にはサッパリ入っていない模様。。。ε-(´・`) フー

エ~こんなことも知らんの~。・"(>0<)"・。ンモォ~ということもしばしば。

よく長男に「お母さんが知ってることは常識の範囲で誰もが知ってることやねんから、お前知らんのおかしいねんで~。」と言われておりますココσ=σ(_ _) w(●´Д`)wダイジョウブデスカー??

そのmarronですら知っていることヾ(°∇°*) オイオイ を次男は「知らん!(*'へ'*)」と言い切るんです。

これでどうだ!頑張れ!!

これを『歴史』、『地理』、『公民』と作ったんだわ~。

最低限のものなんだよ。

ガンバらんかい(怒`・ω・´)ムキッ


テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.02.07 16:18 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


