--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.06 18:49

最近長男がリビングにきて勉強をするものだから、全然テレビを見ることが出来ません。

自分の部屋ですればいいのに、ヒョコヒョコとやって来ては、「テレビ消していい~?」

「(( ,,・з・,, ))ぶ~いいけど・・・。」

別に何か見たくてついているわけではありません。なんとなくついているだけです。何か音がないと寂しいんです。。。ただそれだけ・・・┐(´ー)┌フッ

そうやってテレビの無い生活はここ何日か続いています。

ふと気づいたのは。。。テレビを見ない生活ってとっても時間が長いんです。長く感じるんです。

それが普通なんでしょうか・・・いつもテレビのある生活だったのでそれが当たり前と思っていました。でも、そうじゃないんですね。ただダラダラ過ぎていく時間が多かったんでしょうね。

それに気づいたことはとてもよかったのかな?と思っています。

こんな生活も悪くはありません。。。

ただずっとはちょっとキツイかも〇o。(´з`)。o〇 ・・・(* ̄∇ ̄)ノAHAHA 。

スポンサーサイト

テーマ : プギャーヾ(゚Д゚ )ノ - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

私はブログやるようになって、テレビを見る時間が減りました。
marronさんと同じで、私も前はたいして見てもいないのに、いつもついていた。
今は、ブログやる時間が欲しいから、テレビの前でダラダラするのやめました。
それでも時間が足りないよ~!

グリムス、大きくなりましたね。
私のと何日もかわらないのに。
やっぱり、毎日更新してるから成長が早いのかな・・・

今日はありがとうございました。
なんとか復旧。
ほっとしました。

| yori | URL | 2008.02.06 23:00 |

時間は自分で工夫!?

ただダラダラ見てるのってよくないですよね。
わかってはいても静か過ぎると寂しくて、ついついつけてしまいます。
パソコンをしている時はテレビとWで(*ノω<*) アチャー
でも最近はちょっと静かな時間も楽しめています。。。このままこの時間を大切にしなくては。。。ですね。

| marron | URL | 2008.02.07 09:42 | 編集 |

おはようございます!

テレビって見てると頭使わなくなるって何かで読んだ記憶があります
目と頭を同時に使うの難しいのかも…ですね!

グリムス凄い!!うちのは変わらないですよぉ~
もっとマメに更新しなきゃいけないのかなぁ~?

あっ、まブログペットからメール送ったので見てください。
トマトの励ましありがとう(^o^)/

| Ako | URL | 2008.02.07 10:03 |

なるほど・・・。

確かにちょっと難しいかも(⌒_⌒; タラタラ ・・・。
考え事をしていると、TVの内容が全然理解出来ていなかったり。
1度に二つのことをしようと思うと片方がおろそかになってしまいます。
聖徳太子にはとうていなれませんわ(・´ェ`・)

| marron | URL | 2008.02.07 14:58 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


