--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.04 14:04

昨日節分でした。

我が家も『まき寿司』と『いわし』を頂きました。

長男も次男ももう大きいので『豆まき』はどうかな?とも思いましたが、毎年やっている事・・・今年もやっぱりしました(⌒_⌒; タラタラ

でも今年は2人とも受験生。。。鬼役は誰~???

そうです。。。marronしかおりません(´ヘ`;)とほほ・・

鬼なんですが・・・

鬼ハ外ォ∴\(∀・=・∀)/∴福ハ内ィ

こんなのかぶって鬼やってるおばちゃんてどうよ!?

そんな鬼に思いっきり豆をぶつける次男(´;д;`)イジメル??ベランダで「あれ~ご勘弁を~~~。」なんて言ったりして( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まぁ無事豆まきも終わり、鬼も退治されたことでしょう。。。

しばらくしたらお隣のベランダからも「鬼は外~福は内~。」と聞こえてきました。お隣さんは小学校のお子さんが2人・・・ですが(^^;)

スポンサーサイト

テーマ : (`д´)ウオォォォ!! - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


