--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.24 09:33

最近次男のゲーム『少年ヤンガスと不思議のダンジョン』にはまってます。


1年くらい前じゃなかったかな?次男がそのゲームをしていて。。。なかなかキャラクターがかわいいではないか。。。と思い、ちょっとやらせてと教えてもらいつつ始めた。結局最後までやっていたのはmarronで(p・Д・;)アセアセ・・・クリアしたのもmarronであった。


そのゲームをなぜかちょっとしてみたいなぁ~とまた始めてしまった。今度は途中で止まっている次男データーで。これがなかなか楽しい。


結構根気のいる作業で『自分の判断の悪さに。・"(>0<)"・。ンモォ~あほちゃう~慎重さに欠けるわ!』などと突っ込んでみたりする。たかがゲームとあなどってはいけない。子供たちがゲームにはまってしまう気持ちが痛いほどわかってしまう。『後ちょっと・・・もう少し・・・5分だけ・・・。』と。夕食の支度が遅れる m(・ω・m)ソーリィ


受験生の息子を持つ母親のすることかい???σ( ̄∇ ̄;)わて?とりあえず息子たちがいない時に頑張ってる!ってそう言うのは頑張るッテ言わないよ。。。


 


テーマ : ▼どうでもいい話 - ジャンル : 日記

| 秘かな楽しみ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


