--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.03 08:45

大きな雪が・・・ぼたん雪!?降ってる~~~。

こんな風に降るのはこの冬初めてです。

なんだか嬉しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー。。。って思っていたら

「雪降ったからって子供じゃないんだから、外行かんやろ。」と長男。

「え~わざわざ出掛けるやん v(。・・。)イエィッ♪ 」と言ったら

「あほ!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 」と冷ややかに言われてしまいました。

最近積もっていません。。。積もると大阪は交通機関が麻痺して大変なんですが、雪をみるとワクワクしてしまいます。

以前積もったのはいつだったかな?その時もわざわざ出掛けました(^^;)

息子たちが小さい時は公園に連れて行ってひたすた遊んだと言うのに・・・。バケツに雪を持って帰って雪だるまを作ったりもしました。

めったに降らないところにいる奴はこんなことをしてるんですよ~ニャハハ (*^▽^*) え~それってmarronだけですか・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

と、外を見ると。。。ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン 止んでる。。。雨だ・・・雨、嫌い・・・出掛けたくない。。。

今年も積もらないのかな(_ _lll)ァハハ・・・

スポンサーサイト

テーマ : ♬*:♬♪゚・:,。♬ - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(^-^*)/コンチャ!

marronちゃん、(^-^*)/コンチャ!
大阪も雪が降っているんだね。
でも今は雨に変わったのかな?
横浜はね大雪今現在も降っていて、今夜まで降るらしいのでかなり積もりそう(●´∀`;汗)ゞ
marronちゃんは、雪がダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★なのね。
σ(´v`〃)ァタシは、逆で降っている時はまだ良いのですが止んだ後のアノ凍結した道路が怖くてね(〃´o`)=3 フゥ
車が運転出来ないよ。
ぅゎwww・゚・(★´TдT)・゚・wwwん
ノーマルタイヤなのでコワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ
それに免許取ってからまだ5ヶ月だし、雪道は走った事がないからね。(●´∀`;汗)ゞ
お互いに十分気をつけましょうね

下の記事に紹介されているハーブの快便のお薬、かなり良さそうですね(*^_^*)
ハーブと言うのが安心して飲めそうだよね(o´・v-)^☆ウインク★
σ(´v`〃)ァタシは便秘症ではないのですが、
時々便秘気味の時もあるので今度買ってみようかな。
ナイス情報どうもアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ

| あず | URL | 2008.02.03 10:11 |

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

そうだよね~車運転する人は怖いよね。。。ノーマルだと∑q|゚Д゚|pワオォ どうなるんだろう?
関東は大変な事になってるみたいですね。。。でもちょっと羨ましい・・・不謹慎で(*_ _)人ゴメンナサイ
大阪は雨ですら上がった模様( ̄▼ ̄|||)

| marron | URL | 2008.02.03 10:32 | 編集 |

No title

あぁ、わかります(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
今や どっちが子供なのか、わからなくなってます(笑)
でもやっぱワクワクしますよねっ♪

| とら。主 | URL | 2008.02.03 16:41 |

o(〃'▽'〃)oあははっ♪

そうなんです。
最近長男がおっさんくさいんです(-Ⅱ-;)
気持ちはいつまでも若くいなきゃいけませんよね~。
せめて、気持ちだけは・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| marron | URL | 2008.02.03 22:45 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


