--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.31 15:08

今年になってもう1ヶ月過ぎてしまったなんて、なんて早いことでしょう。

来月になると早々関西の私大は受験が始まります。

なんだか落ち着かない日々です。

次男も私立の試験があります。

(´Д`;)/ヽァ・・・食欲もありゃしない・・・お昼ご飯の後、チーズケーキとクッキーぐらいしか食べられなかった。。。えっ食べ過ぎ!?

そうかストレスが食欲にいったか。。。┐(´ー)┌フッ

次男の学年末も返却されてくるだろうし・・・。

甘いものを食べている時は別世界。。。逃避ですか・・・( ̄▼ ̄|||)

3時のおやつは何だろう?ヾ(°∇°*) オイオイ

 


テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


