--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.29 16:24

「今日は塾のテスト対策3時半からやから、3時に起こして~(つД`)もぉネムイ 」と寝てしまった次男。

まぁ昨日遅かったみたいだし(実は先に寝ていてよく知らない(´-ω-`;)ゞポリポリ)しゃ~ないな~。。。

3時になったので「起きなさい!」と声を掛けると

おぉ・・・意外にもすぐに起きたじゃないの。。。と思ったら

「(_ _)Zzz   ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!3時からや~~~。」

次男君あなたもですか。。。長男君もやってましたよね~まぁあれは講義自体を忘れていたんですけど・・・。

慌てて出掛けていきました。すぐ近くだから数分の遅刻ですみますけど、寝ぼけた頭で数学できるんでしょうか?

明日で学年末テストも終了です。

果たして結果は・・・。


テーマ : ( ゜Д゜)・・・ - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


