--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.27 10:31

いつも副教科の試験で点数が取れず(と言うかまったく勉強していないんですが)それが思いっきり内申点に響いている次男。

今回の学年末ではしっかり勉強するさ!と宣言したにもかかわらず・・・音楽を全部学校に置いてきていました。

それも「あれ~音楽水曜日ちゃうかったっけ?月曜やん。」と気づいたのが金曜日の夜。明日学校休みですけど・・・。

それまで時間割の確認してなかったんかい“o( ̄‐ ̄*) プルプル

言ったよね~1週間前に必要なプリント、資料集めとかなあかんよって。。。またですか・・・。いつまでも手伝ってちゃいけないと思って手伝わなかったんですけど、甘かったです。淡い期待はもろくも崩れました。

でも・・・のん気な次男は「友達にコピーさせてもらうわ~d(^□^)|」とメールしていました。

ところが返信がありません。。。『大丈夫かいな~?』と思いつつも今は金曜日の夜。焦ってもしかたがないので静観することに。

翌朝まだ返信なし。。。n(ー_ー?)ン?お昼になっても返信がこないので「しゃ~ないな~電話しょ~。」

友達「わかってる~。」

次男「返信して~な・・・。」

友達「だって次男君のアドレスしらんもん。」

次男「・・・返信機能しらん?・・・」

友達「(;゜○゜)アァー!! ・・・そうか・・・ははは・・・。」

次男「( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ頼むな~。」

(注)名誉の為。。。お友達はとっても賢い子です。ただ単に携帯の扱いになれていないだけです。

先週アドレスを聞いたばかりで役に立ってよかったわね~(; ̄д ̄)ハァ↓↓ってか始めから電話すればよかったんじゃないの?

とりあえずはよかった?んでしょうか?。。。

頑張ろうね!ひたすら頑張ろうね!!\(>0<)/ がんば~


テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


