--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.26 14:55

息子たちから誕生日プレゼント貰いました。

今年はどうかな~と思っていたら「買うてきたん?」と次男。

「何を?」

「いらんのんか~( ̄△ ̄;)ふ~ん。」

「えっいいのO(≧∇≦)O イエイ!!」

帽子

ウォーキングの時とても寒いので以前から目をつけていた毛糸の帽子です。

自分で買ってきて息子たちからお金を貰う。。。なんだかな~と思うんですが、それでも嬉しいです。

(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

スポンサーサイト

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル : 日記

| 息子たちの事 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

自分で買って後でお金をもらうとしても
気持ちがうれしいですよね♪
暖かそうな帽子ですね~(´ω`*)
これで、寒い日も頭ぽかぽかで眠くなってグーですね(笑)
↓の記事、そろそろ私立入試の日が近づいてますね。
うちの娘は私立高校なので入試の日は学校が休みで喜んでますが
当日受ける子達は大変ですよね。
2年前、娘の入試のときを思い出します。
京都の立宇治を受けると言い出したとき、親は通学もだけど
入試の日も心配したもんです。
結局近場に決めてくれたので良かったけど(´ω`*)
当日 風邪ひかないように体調だけは気をつけてあげてくださいね。
その日 そのいただいた帽子なんか暖かそうでいいかも(゚∀゚ )≡ 


| とら。主 | URL | 2008.01.26 17:57 |

息子さんたち可愛い!

そうですよぉ~
気持ちの問題ですよぉ~

わぁ~オシャレな帽子ですね!
ウォーキングも頑張れちゃいますね!

| Ako | URL | 2008.01.27 01:07 |

(*´∀`)アハハン♪

☆とら。主さん☆ 

毎年お年玉の残りの金額でプレゼントのグレードが変化します(^^;) 。。。
大阪は私立1校しか受けられないので受験校選びがなかなか大変です。
近場がいいですよね。いろんなことを考慮して探すんですけど、なかなか『これだ!』と言うところがみつかりません。。。1番の問題は学力(-Ⅱ-;)・・・これとの兼ね合いがく、苦しい。。。
何はともあれ、体調管理しっかりしないといけませんね!


☆Akoさん☆

そうですよね。。。気持ちですよね・・・たとえ半強制的であっても(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
河川敷なので結構風が強いんです。身体はぽかぽかしてきても、顔や耳はキ~ンと冷たいです。
1番いいのは覆面かもヾ(°∇°*) オイオイ ・・・

| marron | URL | 2008.01.27 09:52 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


