--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.23 17:22

昨日はMy Birthdayだったので気持ちよく1日を終わりたかったのに・・・そうは問屋が卸さない。。。

我が家の息子たちは揃って勉強のべの字も知らんのか(怒`・ω・´)ムキッ

夕方珍しく長男にしごかれて『社会』の一問一答に苦闘していた次男。ちょっとはガンバってんじゃんと、『これ誕生日プレゼントかな?それでもいいや』なんてちょっと嬉しく思っていたものの・・・ほんの1時間ほど(まぁ次男にはこれでも大変だったんだろうけど)でギブアップ。

その後お夕寝。。。起きてからはパソコンでゲーム゛(`ヘ´#) ムッキー

実は学年末テスト1週間前ですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

結局そのまま勉強をすることなく就寝致しました。

その上長男も・・・遊んでおりました。。。(´ヘ`;)とほほ・・

たま~に息抜きするのはいいんですけど、たま~に勉強するのはやめましょう!

自覚すると言う事はそんなに難しいことなんでしょうか?

誕生日にど~っと歳を取ったような気がするほど疲れました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

勉強しろ!って言う方も結構疲れるんだよ。。。気も使うんだよ。。。

スポンサーサイト

テーマ : (`д´)ウオォォォ!! - ジャンル : 日記

| 息子たちの事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


