--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.22 19:12

今日はmarronの○回目のお誕生日です。

嬉しい。。。のかな?(^^;) やっぱり嬉しいですね~。

いくつになってもお誕生日はおめでたいのです。

朝、母上さまから『お誕生日おめでとう!』とメールを貰いました。さすが親です。忘れていませんでした。

何歳になろうと『おめでとう!』って言ってもらえるのはすごく嬉しい事です。

我が息子たちは、きっと忘れてる。。。今年は主張していなかったからなぁ~ヾ(°∇°*) オイオイ

毎年「22日はね~お母さんの誕生日なんだよ~。」と年明けと同時にアピールするんですよ。お年玉をたんまり貰っている息子たちからは「何が欲しいねん。自分で買ってき~。後で払ったるから。」なんだかね・・・(⌒_⌒; タラタラ

でも今年はちょっと遠慮しています・・・カレンダーにも今日『BIRTHDAY』と書き込みましたけど。

気づかないんですね、これが・・・。

旦那はここ2年ほど、1日遅れで『おめでとう』ですから(´ヘ`;)とほほ・・

寂しい限りでございます。

ケーキも自分で買ってまいりましたよ。。。(´。_。`)ゞぅぅぅ…

誕生日ケーキだよ

なんかいろいろ買ってみました。コアラだかなんだかよくわからない絵が描いてあるのはクッキーです。

次男が学校から帰ってきてからさっそく食べたんですけど

どこが違う?

わかりましたか?

ちなみにこれは『黒豆モンブラン』といいます。。。ちょっと甘かったけど、美味しかったです。

次男はケーキに乗ったナッツ系はあまり好きではないので、いつもmarronのケーキに乗っけます。

乗っかてるでしょ~(^m^ )クスッ

答えは・・・『アーモンドとカシューナッツがささってる』でした。

お友達からのカードも届き、いつものお誕生日になりそうです。。。と言う事は・・・ヤッパ旦那からの『おめでとう』は明日だな。。。

あっ、息子たちプレゼントくれるんだろうか?なんだかうやむやにされそう~。。。

スポンサーサイト

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

marronさん お誕生日おめでと~ございます♪
いくつになってもおめでとう!って言ってもらえると嬉しいし
なにより覚えていてくれたってのがうれしいですね(((uдu*)ゥンゥン
うちもダンナは忘れがちで 子供のほうがしっかり覚えてくれてたりします。
友達と パーティするのも楽しかったりするし
プレゼントよりは そっちがありがたいかも(。-∀-)ニヒ♪
いつまでも 気分は若くいましょうぜぇいy( ̄ー ̄)yピースピース

| とら。主 | URL | 2008.01.22 19:42 |

No title

誕生日おめでとうございます!!

ケーキ色々買ってきましたね。
美味しそうです!
「黒豆モンブラン」食べてみたい。
次男くん、ナッツ嫌いなら私が全部食べてあげる、私はナッツ大好きなんですよ!

そういえば、今日お客様が「俺誕生日だから」って言ってたなぁ。
marronさんと一緒ですね。
その人、口は悪いけどすごく良い人です。

marronさん、またこの一年を元気で頑張りましょうね。

| yori | URL | 2008.01.23 00:58 |

お誕生日おめでとう!

いくつになったかは別として
やっぱり「おめでとう」って言ってもらえたら嬉しいですよね!
私もいつも自分でケーキ買ってきますv-274
夫からv-25貰ったのは
夫になる前が最後だったような気がする(笑)

| Ako | URL | 2008.01.23 04:36 | 編集 |

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

☆とら。主さん☆

ありがとうございま~す。
旦那はいつも誕生日を忘れます。。。息子達の誕生日はそっと教えます(⌒_⌒; タラタラ
今年は何日遅れで『おめでとう』が届くんでしょうか?なんか楽しんでます。
罰プレゼント請求してしまおうかな?(^^;)
あい!気分だけでも若くいるぞヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


☆yoriさん☆

ありがとうごさいます。
美味しかったです!
息子たちのも横から取って味見しましたヾ(≧∪≦*)ノ〃
星野仙一さんも22日らしいです。昨日は『カレーの日』とかいってましたけど、いつから『カレーの日』になったんだろう?

はい、頑張ります。頑張りましょうねo(*^▽^*)o~♪

☆Akoさん☆

そうですよね。嬉しいものですよね。
旦那はいまだに何も言ってきていません。なんて奴だ(怒`・ω・´)ムキッ 。。。(*´ω`)ぅへへー
プレゼント・・・(ー`´ー)うーん そう言えば2年前はお財布とキーケースを貰ったぞ、何年かぶりに。。。何かやましい事でもあったんでしょうか(⌒_⌒; タラタラ
なかなかプレゼントなんてもらえませんね・・・結婚すると(苦笑)


| marron | URL | 2008.01.23 14:18 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


