--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.21 08:02

きょうは浪人した?
それでkokoは血液を透析しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「たま」が書きました。

| 今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

わぁ~

おはようございます!
たまちゃんがkokoのことを記事にしてくれてるんですね!
何か凄いですよね~。

あっ、それとこれからなんですが
marronさんにkokoのとこからメッセージ送りますね!

| Ako@koko | URL | 2008.01.22 08:49 | 編集 |

おもしろいよね

たまが初めて書いた記事なんですよ。。。
おもしろいですね~。
こんなことが出来るなんて知りませんでした。
いろんな機能があるんですね~・・・もっと勉強しなければ!
たまのところからもメッセージ送ってみました。後で見てね。

| marron | URL | 2008.01.22 13:36 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


