--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.20 10:57

昨日センター入試が終了した頃、電話が ☎プルルルルルルルル (〃^∇^)】ヽハイもしもし!・・・試験を終了した長男からでした。

試験の出来具合の報告かしら?まぁめずらしいと思ったら。。。

「ラーメンいらん?」

「ラーメン???」

そうでした。センター試験のあった大学はオープンキャンパスに行ったことや、長男の友達が通っていて(p・Д・;)アセアセ 、何度か行ったことがあり、持ち帰りの出来る大好きなラーメン屋さんがあるんです。

それにしても第一声が「ラーメンいらん?」って。。。Σ(・∀;ノ)ノ <ビックラコイチャッタジャン)

あ~たはそこに何しに行ったんでしょうかね~~~。

それにしても速報は速いですね。

速いから速報(^^;)

長男が帰ってきたときにはすでに解答速報がすべて出ていました。

せっかくのラーメンの出来上がりを気にしつつ(; ̄Д ̄)なんじゃと?(⌒_⌒; タラタラ ヾ(°∇°*) オイオイ 、○付けをしていました。

それを横目に見ながらラーメンを作るmarron 。

ドッキドキ。。。ちらり。。。意外と○多い???。。。いつもよりまし?。。。

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ 。。。どうなの。。。ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー! 。。。

あっ違う!?Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン 。。。ハラハラ。。。\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!! ラーメンふいちゃう。。。

○付け終了ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・ ど・う・だっ・た。。。Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? 。。。w(°0°)w オォー 。。。(@。@)/まじで!?。。。

(人´∀`).☆.。.:*・ 思っていたよりは良い出来だったようで、゚+.(・∀・).+゚.。oO( ちょっと安心したよ~ )

とはいえ・・・私立専願なので・・・センターは景気付け(´-ω-`;)ゞポリポリ

センターで希望校合格できるほど世の中甘くないよね~きびし~~~。。。

まだまだ戦いは続きます。。。

スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

| 長男の事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

なかなかの余裕ですね、たのもしいです!
景気づけだろうがなんだろうが、この調子で行けばいい感じですよね。
頑張れ~!!

ところで、ラーメンのお味は?

| yori | URL | 2008.01.21 00:40 |

美味しかったよ~(⌒_⌒)ニコ

たのもしいのか?な~んも考えてないのか?
あんまりカリカリ、イライラ、ハラハラされても心配だけど、別の意味でちょっと心配かも(⌒_⌒; タラタラ

ラーメン、美味しかったよ!
こってりと言うかちょっとドロっとしたスープで、本来はあっさり系が好きなんだけど、これだけは美味しく頂けてしまうんです。

| marron | URL | 2008.01.21 09:22 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


