--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.22 13:28

もう夏休み。普通予備校生は必死で受験勉強に励んでいるはず・・・。ところが我が家の長男は『古本屋巡り』をしている。何でも欲しい本があって、中抜けしているのでそれを探すため巡っている(´Д`;)/ヽァ・・・


読書は大切です!でも・・・今はそれよりも単語を覚えたり、問題を解いたり、たまの息抜きに読書をすることはあってもメインじゃないでしょ~。


頭抱えてますよ。。。 (*´[]`)=3 はぁぁぁ㊦㊦


テーマ : Σ(・A・;)ヤバイだろコレは!! - ジャンル : 日記

| 長男の事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


