--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.18 17:10

明日からセンター試験が始まります。

なのにナント緊張感のない家なんでしょうか。。。

次男はお昼寝ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

長男は何をしているんでしょうか?自室にいますがとっても静かです。怖いです。まさかとは思いますが、寝てる???ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

確認したくありません。。。

国公立を狙っているわけではないからでしょうけど、それにしても・・・(_ _lll)ァハハ・・・

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! 出てきました。。。長男。

ナント読書をしていたんですって・・・余裕やね(^^;) ~。

やっと明日の時間割を確認し、鉛筆を削って用意を始めました。

明日の幸運を祈る゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

 

スポンサーサイト

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

NoTitle

ついに・・・ですね。
あぁ、ドキドキします。
私がドキドキしてもしょうがないんですけど・・・

頑張ってください!
marronさんを応援してもしょうがないんですけど・・・

あぁ~とにかく頑張れぇ~~!!!

| yori | URL | 2008.01.19 03:01 |

頑張れ~!

去年のことを思い出してしまった!
ホントにドキドキして(私がなんですが)

今頃試験中かな?
頑張れ~兄ちゃんv-22

| Ako | URL | 2008.01.19 09:22 | 編集 |

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

☆yoriさん☆

一緒にドキドキしてくれてありがとう~!
何にも出来ないからせめてお弁当頑張って作ってあげようと思ったのに「お腹一杯になったら眠くなるから、おにぎりだけでええわ~。」ですって。
ほんとにおにぎり2個だけ持って行きました(⌒_⌒; タラタラ
試験中に眠くなる・・・なんてありえないよね~(^^;)


☆Akoさん☆

ありがとう~『頑張れ~兄ちゃんv-22』が長男に届きますように。
親がドキドキ。。。去年同様ドキドキです。
今日は文型科目。。。今はなにかな?
結果を聞くのが怖いよ~∑(´□`;)

| marron | URL | 2008.01.19 15:05 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


