--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.17 19:16

年末年始お休みしていたウォーキング再開しました。

今日の大阪は最高気温6.5度だったかな・・・とっても寒かったです。

でも、朝のウォーキングはだらだらしがちな専業主婦にとって。。。marronだけかな(⌒_⌒; タラタラ 。。。きびきび出来てなかなかいいです。

起きてすぐに洗濯機を回し、次男のお弁当の用意。

息子たちが起きて着替えたら2回目の洗濯。

出かけるとササッとお布団を上げて、掃除機をブイ~ン・・・。

何もないとついついTVに見入ってしまったり、いつまでも朝食を堪能したりヾ(°∇°*) オイオイ

食べ過ぎる事もしばしば。。。(;゜○゜)アァー!! ・・・それがないのはとってもいいことです!

ただやっぱりお昼はとってもお腹が空いて・・・いつも以上に食べてしまいます。。。食べてる時がとってもしあわせ~~~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

ダイエットになっているんだか?。。。健康にはなってるようですけど (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

スポンサーサイト

テーマ : ゚*.ヽ(o`・∀・´)ノ.*゚オッシャ!! - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

寒いね~!

あけおめ~!みてみて→http://gabriel.s299.xrea.com/

| かおる | URL | 2008.01.17 20:02 |

とら。主

ダイエットと言うよりは 食べて運動して健康を保つ意味で
やるのがいいかも♪
最近それが大切だと思うようになりました。:*:・(*´ω`pq゛
なのでおいしく食べましょy( ̄ー ̄)yピースピース
母が元気でないと 子供の事見られませんもんね♪

| とら。主 | URL | 2008.01.17 20:41 |

NoTitle

はじめまして♪

40代・息子二人・成果の出ないダイエット・・・marronさんと共通点が多くって、おじゃましてみました (^^)

私もウォーキング頑張ってますよ。
でも40代になると、基礎代謝が下がって、なかなか思うように痩せないんですよね(悲)
現状維持でも、ヨシ!としなきゃですね (^^;;

息子さんたち、いよいよ受験間近ですね。
この時期、親も胃が痛いですよね(--;;
でも意外と本人達は、のほほんとしてて・・・。
それがまた、ムカついたり (^^;;

【桜咲く♪】こと、お祈りしてます (^^)

| 春ch | URL | 2008.01.17 21:35 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.01.18 09:00 |

NoTitle

☆かおるさん☆

おぉ~なんでしょう・・・。
競馬ですか?
ごめんなさ~い。賭け事はしないんですよ。
地道にコツコツと頑張ります。


☆とら。主さん☆

そうですよね。
ダイエットはしたいんですけど、美味しいご飯はとっても幸せな気分にしてくれますから、大切ですね。
せめて今よりは太らないよう、気をつけて、健康第一で頑張ります。
今は特に母の元気が大事な時期かも・・・。
イライラ、カリカリは禁物です!
ただ・・・自覚のない受験生たちですけど(-Ⅱ-;) ・・・。


☆春chさん☆

はじめまして。
基礎代謝が下がっている事は痛感しますウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
かと言ってハードな運動は身体がついてきませんし・・・一進一退の繰り返しです。
ウォーキングは気分転換にとってもいいです。。。友達とおしゃべり大会なんですけど・・・ね。

ほんとに、我が家の受験生君たちはとってものん気です。
明日はセンターなんですけど(´Д`;)/ヽァ・・・そんな空気はどこにも漂っていません。
  

| marron | URL | 2008.01.18 16:25 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


